SSブログ

嬉しかったこと&ショックだったこと [ちょっと気になる…]

今日、また携帯を紛失。
あぁ~またやっちゃった。
でも今日は車の中になくても
実家かスーパーのどちらかにあるはず

と掃除ついでに探すことに。
あっ やっぱり落ちてました。

それにしてもすごいゴミとガラクタ。
子供たちが車の中に残していくので
走るゴミ箱状態

ごそごそごそ・・・・・。

あぁっ これは[exclamation×2]
年末に失くし、もう見つからないと思っていた携帯。
ここも探したはずなのに[exclamation×2]

携帯そのものには未練はなかったものの
撮りためた写真があきらめきれず
お店に落し物がなかったか片っ端から聞いて回ろうと
思った矢先のこと、警察にも届いていないか
聞きに行こうと思っていた。

もう、涙が出るぐらい嬉しいです。

image568.gif

携帯紛失の際に買い換えたのが
Docomo Nシリーズ N905iμ。
本当は700シリーズで欲しい物があったのですが
携帯を失くした後のこと、お探しサービスのついているものにした。

それのどこがショックかというと
今日、新製品「N906iμ」が出たんですね。

厚みが従来の携帯の約半分、ということからか
ワンセグがついていなかった。

そのワンセグがついて、カメラ画素数もよくなって
その他いろいろと改良された「N906iμ」の販売。

それだけでもかなりショックなのに
前回はサンプルを見ることもできなかった
STNY by Samantha Thavasaとのコラボ商品
それがまた出るらしい。
これはかなり悔しい。


ピンクとハートのかわいい外観と待ち受け
オリジナル・アクセサリーもついている。

ほら かわいいでしょ[exclamation&question]
娘もちょっと気になるらしい。

発売を記念して Pink Diamond Night が催されるようです。
参加者募集ということなので気になる方は 
こちらを参照してくださいね。
http://www.n-keitai.com/n906imyu/stny/



ピンク 好きなんです。
花が咲き始める 春を想像させてくれます。

性格的なものと年齢をを考えると
なかなかファッションには取り入れる勇気はありませんが
小物などは かなりの確率でピンク選んじゃいます。
ピンクじゃなかったらパステルカラー。


この携帯も欲しいんだけどね。
でも、買い換えたばかりだし
今回はあきらめるしかないか。[バッド(下向き矢印)]
次回発売されたらGetしたいです。
(って 次回はあるのかなぁ?)
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

piglet-y

ダブルで、よかったですね~!!
私も、ピンク好きです。
by piglet-y (2008-06-04 22:21) 

いちご☆

私は もっぱら 白だよ~~
by いちご☆ (2008-06-04 22:57) 

KANKO

見つかって良かったですね!
私もピンクが大好きで、この携帯、気になりました(^^ゞ
でもNはボタンが固くて苦手で…。
P906のピンクもいいなあと。
なんて今のがD905なので当分ないですね(>_<)
by KANKO (2008-06-04 23:29) 

ぴーすけ君

ピンクいいですね~。
わたしは、いつも結局白を選んでますけど・・・。
ピンクいいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-06-05 16:04) 

tamaki

私もDoCoMo~~♪
去年P905出初めにネネと2台ゲットしたけど
白が欲しかったのにネネが白に決めちゃったもんだから
初の黒!!(渋すぎ。。。笑)
by tamaki (2008-06-05 23:44) 

ちゃるこ

初めまして♪
携帯見つかってよかったですね^^
私もNシリーズが好きで、ずっと使っています。
N906も気になっているのですが、5万くらいすると
言われ・・・(+o+)
でも薄くて可愛いですよねぇ★
by ちゃるこ (2008-06-06 10:08) 

摩亜

携帯、見つかって良かったですね。
撮りためた写真が惜しいって、よく分かります。
ホントに良かった良かった。
私は白い犬キャリアで、白い携帯です。
最近の携帯は、薄くて羨ましい~><
by 摩亜 (2008-06-06 20:22) 

pica

私もピンクが好きです。
他にも好きな色はあるけど、ケイタイはピンクに
拘り続けています。
性格も年齢も考えずに、ピンク・グッズは多いです(笑

by pica (2008-06-08 03:10) 

月うさぎ

ありがとうございます。
携帯を車の中に放置!はよくやってしまう。
でも、まさか2台の携帯を見つけるとは
夢にも思っていませんでした。
それも、5ヶ月もたってから。
何度か車の中のぞいたんだけどなぁ・・・。

ピンクの携帯・・・やっぱり欲しい。
黒もなんかかっこいいですよね。
でも、高いのでどうしても買えない。
今の携帯薄いので、子供に壊されないかと
どきどきしていたのですが、結構丈夫ですね。

もともとDを使っていたのですが
スライド式になじめなくてNに変更。
以来、ずーっとNです。

でも、買って数ヶ月で新機種の発売。
わかってることなんですけど
悔しいですよね。


by 月うさぎ (2008-06-09 14:16) 

NightMusic_star

゜+.pink(ノ。・ω・)ノスキスキw*。☆
by NightMusic_star (2008-06-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとか 復活漢方でスキンケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。