SSブログ

夏休みも 終わって・・・(BlogPet) [Blog Pet]

月うさぎの「夏休みも 終わって・・・」のまねしてかいてみるね

長い夏休みも何とか宿題は宿題は1人特別メニュー?日常とたまご焼きを購入。
給食も一度試してみた。
買ってはこちらまず最初には料理下手なの中の「Wodish」トライアルセットを終わらせることはこちらまず最初にはご飯ができずコーンスープやコンビニの「Wodish」トライアルセット♪
もっとパサパサで食べることはいかがですが痛くていたら危うく全部食べてきてしまうところでしょうとを味見させたら今度はお試しセット。
Wodish皆さんも何とか落ち着いたのことですかなだけ?図星お昼何も終わり息子たちも終わり息子たちもしたくなりました。
これが私はめったにないときのはないですかな?日常と野菜が私はおべんだねきっと。
えっこれがおいしくているのでヘルシー子供たちも何とか落ち着いたんとう♪
どんなと野菜がまるで作りたての「Wodish」トライアルセット。
そして今度は1人特別メニュー?なんて思ってもなくなるか。
子供たちに食べられて食べることです。
買って食べることですかとちょっと不安にはご飯があった♪
野菜嫌い。
届いたんだねきっと。

*このエントリは、ブログペットの「Lemon」が書きました。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。