SSブログ

体調・・・・すっきりしない [日記]

更年期障害のひとつなのか
最近恒例になるつつある 月経前の偏頭痛
それが原因で 寝込んだのが2週間ほど前

その後、何年ぶりかの ひどい生理痛で寝込み・・・
それだけでなくて
鼻がむずむずする。

なんて思っていたら 1週間前に
風邪の症状が出てきた。

なぜに今???
11月26日は長男のクラスが大きなホールで舞台発表があった。
お手伝いを兼ねて見に行くはずだったのですが・・・
無理してでも参加しようと思ったのですが・・・・

「やめといたら? みんなにうつしたらどうすんの?」
と娘の、さめた態度と口調でいわれてしまい

(・・・はい・・・従います。おかあちゃん・・・)
と心の中でひそかに思い、参加をあきらめた[もうやだ~(悲しい顔)]

一応インフルエンザの検査をしてもらったものの反応せず。
やっぱりな。微熱しか出ていなかったし。
ただの風邪か。

その後1週間たつというのに
いまだに鼻とのどがすっきりしない。

娘にも移しちゃったのか
娘もここ数日 調子が悪そうです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。