SSブログ

負けてられない???? [日記]

日ごろから

欲しいものは自分でお金を貯めて
買ってください。

と子供たちに言っていたら・・・・

娘が 貯めに貯めたお年玉でPCを購入

・・・・・・・ちょっと早くないか?
でも、父の承認済み

しゃぁないな
変な 危ないサイトには行かないように!!


そうして友達がソネブロを始めたらしく
娘もブログ再開。

いったい何書いてんだろ????
すごく気になる

が、 娘に閲覧禁止を言い渡された。
・・・・当然か。日記読まれるようなものだし。

ついさっき タイトルを入力しようとしたら

語り合ったのさ~♪

って 何を?
てか ここでブログ書き込んでいったか


そんな娘が 部活の試合から帰ってきて

「かあさん はいっ」

といって 渡してくれたもの
1番目の娘が生まれて以来 初めての母の日のプレゼント[もうやだ~(悲しい顔)]

もったいなくて 開けられない
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

tamaki

母の日のプレゼント(^^♪
どんな物でも母は嬉しいですよね~
by tamaki (2010-05-10 15:10) 

Moco

嬉しいですよね。
ブログ書きながら 涙ぐんじゃいました。
( ^^) ゞ

by Moco (2010-05-11 21:31) 

旅爺さん

はじめまして。
優しいお嬢様からのプレゼントは?・・
なんでしょう?気になります。
涙拭いてね、爺のハンカチ貸して上げる。
by 旅爺さん (2010-05-12 09:54) 

Moco

何もらったか 気になります?
ふふ 今は内緒です(^-^)
by Moco (2010-05-12 16:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。