SSブログ

2008-01-14 [キャラクター]

前ブログで掲載しようと思っていた画像。
訳あって今になってしまいました。
改めて 今年もよろしく。

モデルはうちのペット君。
写真の腕もまだまだですね。
勉強します。

2008 年賀


1ヶ月ほど前にりヴりーを始めました。
そこそこ成長してきたなと思っていた矢先のこと
My Island に徘徊中モンスターが・・・。
思わす投石をしてモンスターを刺激してしまい
私のりヴりーは力尽きてしまいました。

こんなときは手を出さないか
追い出したらよかったのだと後から気づいたが
後悔先に立たず。
以後気をつけたいと思います。

Livly001

同時期にりヴりーを始め
賞品稼ぎのため怪物の森に出向き
この日2匹目のりヴりーが力尽きた長女。
私の不幸を喜んでました。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

いちご☆

かわいいですよ 
by いちご☆ (2008-01-14 22:34) 

はなたん

年賀の画像、とてもかわいいっ♪
by はなたん (2008-01-14 23:11) 

良い写真撮れましたね!
私なんぞ、フリー素材使っちゃって手抜きしちゃいましたから(^_^;)

我が家の年賀状にはプレ君2匹をメインに据えた写真を使ったのだけれど、プレはリスだから本当はねずみ年とは関係なかったし(笑)
by (2008-01-15 00:17) 

可愛いです♪ ^0^
ベストショットですよ。 ^^v
by (2008-01-15 11:02) 

Luna

かわいいですか?
嬉しい!!
お褒めいただき、ありがとうございます。

ハムスターをもっとアップで撮りたかったのですが
私の腕ではこれが限度でした。

来年は牛の乳絞りの写真?
ハムに牛のコスプレをする??
プレに牛のお面を・・・って プレは飼ってないです。
by Luna (2008-01-21 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。