SSブログ

潮干狩り(BlogPet) [Blog Pet]

月うさぎの「潮干狩り」のまねしてかいてみるね

GWはウニタツノオトシゴヤドカリカニ名前の人の人のは遊びだしたらしく、子供4人のだという!!
子供たちは見つからない・いるじゃない・いるの川で日程が、海のグループに行ったでアサリは戻って、バカ貝を残してみたもののトイレに長女の到着!!
みんなで分け合ってみるという!
海の友達から潮干狩りのタッパーいっぱいに会った!
松名瀬海水浴場出発が遅かったで日程が見つからないかその後バラバラに行ったので、私と、戻ってきましたもののトイレになり、戻っていないか!
長女のおなかも探しにいきましょうが遅かったもののトイレにいきましょうが貝ばかりで行っていると、たくさんの川でアサリは遊びだしたところでアサリは三重県松阪市のは気が見つからないかその後バラバラに長女のグループには遊びだしたもののトイレに家にいきましょうがいない魚など・・・・探してみるが引けたもののトイレに行っているの電話!!
長女の友達から潮干狩りの友達のは遊びだしたで分け合ってみるが貝を探しにいきましょうが引けたで、子供たちは、うちの3家族で、たくさんのリクエストのグループになり、ポイントを考えつつもおいしそう!
1度、子供たちが遅かったので、バカ貝を楽しめればいいかその後バラバラになり、私と子供たちは見つからないかその後バラバラにいきましょうが貝を残してきましたもののトイレに会ったところでさあ~貝を外したでは見つからない魚など・探しには遊びだしたので、戻って行くの海苔弁。
子供たちを獲ってみたで行ったので、お昼ごろの3家族で分け合ってみた。

*このエントリは、ブログペットの「Lemon」が書きました。


image1475.gifimage1466.gifimage1465.gifimage1475.gif

管理場面からいただいたコメントを見て
初めてLemonが投稿していたことに気づいた。
Lemonが珍しく長文を書いてくれた。
それもかなり意味不明。
ぷぷっ 意味不明すぎておもしろい・・・。
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

tamaki

長文に笑っちゃいましたぁ~( ´艸`)ムププw
by tamaki (2008-05-15 10:34) 

いちご☆

すごい!!!!
by いちご☆ (2008-05-15 19:11) 

KANKO

こんなのがあるんですねー。初めて知りました(^^ゞ
by KANKO (2008-05-16 20:54) 

月夜

すごい!長文だ!!
by 月夜 (2008-05-17 19:03) 

月うさぎ

Lemonの意味不明な書き込みに
お付き合いいただき、ありがとうございます。
さぞかし、読みにくかったと思います。
なんと言っても飼い主に文才がありませんから。
by 月うさぎ (2008-05-19 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潮干狩り犯人探し? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。